フマキラー『アレルシャット』がすごい!

こんばんは。

今日はいつもと全く違うジャンルのお話です。

内容はタイトルそのまま、ひたすら「『アレルシャット』がすごい」という話です。

 

「ああ花粉症の話か」と思い、関係ないから読むのをやめようと思った非花粉症(こんな言葉があるかは知りません。笑)のあなた!!にもぜひ読んで欲しいのです。

 

どんなあなたかというと、「玉ねぎを切ると泣いてしまう」あなたです。

玉ねぎのみじん切りに、いやただのざく切りでさえ、苦労した経験はありませんか?

そんなあなたにも朗報です!ということで今回書こうと思いました。

 

フマキラーさんも当然、花粉をブロックするという効果を売りに商品を販売していますし、それを目的に消費者も購入しています。

だからもちろん、花粉をブロックする効果が本当にあるということを伝えるのも有効ですが、それに加えて「販売者までもが予想しなかった効果」をお伝えできれば、めちゃくちゃ社会に貢献できるのではないか!と思った次第です。

 

まず、花粉をブロックする効果について。

あります。効果あります。私は思いっきり花粉症で、2月終わりから最近までの時期が最も苦しめられます。

それにもかかわらず、そんなことを忘れて、球場での売り子バイトを始めてしまった私は猛烈に後悔しました。

マスクせずに!あんな晴天のもとで!1日中!大声を出し続ける!とは!!

まさに自殺行為ではないかと。

それを初日に気づいたわけですから、初日は悲惨でした。売りながらしょっちゅう鼻をかみ、目がかゆすぎてコンタクトはズレてくる。バイトを終えて帰宅してからも、鼻水・目のかゆみ・喉のかゆみ・頭痛、、と花粉症の症状フルコースでした。

 

そこで、このアレルシャットを思い出し、活用したのです。

実は前から使っていたので初日も使用してはいたのですが、朝家を出る時に使っただけでした。それでは汗で落ちてしまい、全く意味がありません。

 

なので2日目から売り子中にも持ち歩き2時間置きにスプレーし直しました。

すると!

バイト中には全く症状が出なくなりました。帰宅してからの症状は少し残りましたが、かなり軽減されましたし、元がひどすぎたので十分な効果だと感じています!

 

やはり、こまめにスプレーし直すことできちんと効果が得られます。

 

ちなみに、鼻に塗るタイプも使ったことはあるのですが、効果が出る前に鼻水が出て鼻をかんでしまうので、私には意味がありませんでした。

 

 

次に、副次効果:玉ねぎを切っても泣かなくなる についてです。

これは、アレルシャットを使った日の夜に玉ねぎを切っていた時、ノリノリで歌を口ずさんでいたのですが、全く泣かなかったのです。いつもはボロボロと泣いてしまう私なので、途中でハッとしましたが、心配無用でした。この時、「もしかしてアレルシャットのおかげ…?」と思い始めました。

 

そして数日後、また玉ねぎを切っていたら今度は号泣でした!全メイが泣いた!

そして気づいたのです。その日は家にこもっていたのでアレルシャットしていないと。この時「もしかしてやっぱりアレルシャットのおかげ…?」と思いました。

 

それ以来、アレルシャットをしている日に玉ねぎを何回か切りましたが泣くことはありませんでした。

 

そして確信を得たのは先日。母に試してもらったのです。

私の母も玉ねぎ号泣族です。しかし花粉症ではないのでアレルシャットは使用していません。

その母が玉ねぎを切っていて、泣き始めていたので私はアレルシャットを思い出し、急いでスプレーしました。すると、それ以降は母の涙が止まり、私と話しながらノリノリで玉ねぎをみじん切りできたのです!!

 

 

これはもう確信しました。アレルシャットには、玉ねぎの泣かせる成分を防ぐ効果もある。

フマキラーさん、ぜひこれも売り文句にしてみてはいかがでしょうか。いえ、こんな上から目線の発言をしている場合ではありません。

フマキラーさんのおかげで大好きな玉ねぎを思う存分みじん切りできるようになりました。本当にありがとうございます。

 

 

ということで本日は以上です。

アレルシャット』は花粉をブロックする効果と、玉ねぎの泣かせる成分をブロックする効果まで併せ持つ、というお話でした。

フマキラーさんに届くといいな…

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分